おはこんにちばんは、RioMickです。

皆さん、この僕がブログを持っていた事をあまりご存知ではないようですが、

一応持っていたのですヨ。

もうどれぐらい更新してないんだろ(´-∀-`;)

というのも、

最近RioMickとしての僕が消えかけていることに最近気づいたので、

改めて、少しずつですが完全復帰に向けて今頑張って動かそうとしてます(´・ω:;.:…

そういえば先日、ニコニコ動画に再うp動画として歌ってみた動画を投稿しました( ・∀・)

その過去作品とやらがこちら↓↓

最近の進展といえばそんな感じ_(:3」∠)_

そんなこんなで改めてお久しぶり、RioMickですヨ。

また何かあれば更新します、お楽しみに(・∀・)

それでは、あRioす!

☆*。------。*☆*。------。*☆

♬ About RioMick ♬

公式ホームページ : https://riomick.com

 Twitter : https://twitter.com/RioMick

 歌ってみた : https://nico.ms/mylist/47513705

☆*。------。*☆*。------。*☆