おはこんにちばんわ、RioMickです♪

いやぁ、先日は雪が降って寒かったですね!

久しぶりの雪だったのでうまく防寒出来なくてすごく凍えてました(´-∀-`;)

でもどちらかというと僕は夏より冬のほうが好きなのでこれはこれでいい。

だって、暑いの嫌いだもの( ̄m ̄*)

さて本題に戻りますが、

そういえばついこの間、

僕の公式ウェブサイトを設立しました!わーい!!゚(*’ω’*)

いやぁ、徹夜で色々調べながら1から作ってたので本当に大変でした(´゚∀゚`;)

一応パッとひと目見てわかるように色々と載せてます!

あと、お知らせとかもブログとホームページ両方を駆使して使っていきますので、

皆さんどうかブックマークしてあげてくださいな゚(*´∀`*)

RioMickのウェブサイトはこちら!↓↓

RioMick Official Website

少しでも見てくれる人が増えてくれると嬉しいなぁ…(*’ω’*)

というわけで、また次回も更新していきますので、

その時もぜひまた見てあげてください゚(*´ω`*)

それでは、あRioす!

☆*。------。*☆*。------。*☆

♬ About RioMick ♬

 公式ホームページ : https://riomick.com

 Twitter : https://twitter.com/RioMick

 歌ってみた : https://nico.ms/mylist/47513705

☆*。------。*☆*。------。*☆