おはこんにちばんわ、RioMickです!

最近花粉が舞い散ってるので、くしゃみが止まりませんね(;^ω^)

僕は昔花粉症ではなかったのですが、

ここ最近ずっと影響を受けてる気がしてですね、

ついに僕も花粉症になってしまったのではないかと思います(´-∀-`;)

皆様も花粉症対策をしっかりとしましょうね(●⁰౪⁰●)

さて、本題に戻りますが、

先日ですね、またまた僕の歌ってみた動画が上がりましたよー!(*・ω・*)

とはいっても、今回も昔上げた再うp動画なんですけどね( ・´ー・`)

動画はこちら!↓

この時僕は一体何歳だったんだろう…(^ω^)

時の流れって、本当に早いですよね(;^ω^)

まぁこんな感じで過去の動画を再うpいたしましたが、

ここ最近音楽に関する環境が整ってきたので、

また新たな歌ってみた動画とかを投稿したいなと思ってます(*’ω’*)

その時はぜひ聴いてくれたら嬉しいなぁ…( ̄ー ̄)

というわけで、今日はここまで!

また次回の更新をお楽しみください(*´ω`*)

それでは、あRioす!

☆*。------。*☆*。------。*☆

♬ About RioMick ♬

公式ホームページ : https://riomick.com

Twitter : https://twitter.com/RioMick

 歌ってみた : https://nico.ms/mylist/47513705

☆*。------。*☆*。------。*☆