おはこんにちばんは、RioMickです!

ずっとブログを更新していなかったのですが、

皆様にお伝えしたいことがあります!

なんとですね、過去に投稿していた歌ってみた動画を、

ついに全てアップロードが達成しました!

ということで、歌ってみたのリンクはこちらです!↓

ちなみになのですが、

新しい歌ってみたも上がってますのでぜひご覧ください!

その動画がこちら↓

ってかもっと早く言えよって感じですよね(´^ω^`)

投稿するだけでもはや満足してしまってたので、

ブログの更新をするのをすっかり忘れてしまっていました(´-∀-`;)

ということで、活動も改めて再開しているわけだし、

今後ともRioMickをよろしくお願いします(*´ω`*)

それでは、あRioす!

☆*。------。*☆*。------。*☆

♬ About RioMick ♬

公式ホームページ : https://riomick.com

Twitter : https://twitter.com/RioMick

歌ってみた : https://nico.ms/mylist/47513705

☆*。------。*☆*。------。*☆