おはこんにちばんは、RioMickです!

3月8日のライブにご来場頂いた方々、誠にありがとうございました!!

当日は現在話題の”例のアレ”で騒がれている中にも関わらず、

オーディエンスの方にご来場いただけてとてもうれしく思います。

あれから皆様体調はいかがですか?

僕は今の所元気でピンピンしております!

体調の治す秘訣は、ライブの時にお伝えさせて頂いた通り!

“食べる!!”と、そして”寝る!!”です!!

ちなみにライブに来ていただいた方は恐らくわかっていただけるかと思うのですが、

ライブ終わった後もれなくたこ焼きを食べに行きました♪(〃ω〃)

いやね、近くに気になるお店があったからつい行ってしまったわけなんですよね!

「あ、だからか」ってちょっと思ったでしょ?

そうなんです、だからたこ焼き宣言しちゃったんですよ私(´^ω^`)

ついでにお好み焼きと焼きそばも頼んでお腹いっぱいになってあの後帰ったので、

ひたすらに眠くなってしまって帰ったらすぐに寝てしまいました(´^ω^`)

という事でですね、

今度皆様にそのお店を紹介しますね!

その時は一緒に飲みましょうや!゚(d゚ω゚d)

いやぁ、それにしても、

たしかに食って寝るとは言ったが、

それを自分で盛大にやるとなるとちょっとお腹周りを気にしてしまいますよね(´-∀-`;)

まぁでも、美味しいものを美味しく食べられる事が何よりも幸せなので、

この幸せを大事にしたいと思ってます(*´ω`*)

ちなみに、今回のライブのダイジェスト動画が実は上がっております!

僕もね、最初知らなかったんだけど実はライブの映像あったんですよ。

いやほんと知らなかったんですよ映像あるだなんて。

てっきり何も記録はないのだと思ってたのですが、

しっかり記録は残ってたので!ぜひ皆様に公開したいと思います!

今回の3月8日ライブのダイジェスト動画はこちら!!

動画作成は同じくCookie所属のギター担当アルベルト君です(*゚∀゚)

いやぁ彼は本当に優秀なんですよ。

むしろ彼のおかげで今回のRioMick from Cookieが成り立ったって言っても過言ではない。

今回のライブの成功については彼が一番気にかけてくれていたので、本当に助かりました。

もちろん、今回お誘いいただけた主催の方、そして会場で演奏させていただきましたライブハウスの方々、

そしてご来場頂けた方々に感謝しかありません。

このライブをきっかけに、次回のライブに繋げて行きますので、

その時はぜひ遊びに来てくださいね(*´ω`*)

さてさて、ライブが終わったということで、

次回のライブのためにもっと曲作るぞー!!

配信されたら、ぜひ聴いてあげてくださいね(ノω`*)

それではまたお会いしましょう!

あRioす(。・ω・)ゞ

☆*。------。*☆*。------。*☆

♬ About RioMick ♬

公式ホームページ : https://riomick.com

Twitter : https://twitter.com/RioMick

歌ってみた : https://nico.ms/mylist/47513705

☆*。------。*☆*。------。*☆