おはこんにちばんは、RioMickです!

最近結構な時間を余しているので、

筋トレをやってみているのですが、

いやーもう体中が筋肉痛になっちゃって!

今までどれだけ運動をしていなかったのかっていうのがはっきりわかりますね(´-∀-`;)

でも僕嬉しいなって思うのが、

筋トレをして筋肉痛になるっていうのは、

「あぁ、この筋トレが筋肉にしっかり効いているんだなぁ」って思えるのでなんか嬉しいんですよね(*´ω`*)

ただ、めっちゃ眠くなりますけどね!

今日も思わず寝過ごしてしまった!

でも筋トレをしたあとの休息はすごく大事らしいので、

寝過ごしたことに後悔はしてません!!←

あとは”筋肉メシ”をしっかり摂ってだな、

なんかこう、筋肉に効くような食事~…タンパク質!タンパク質ですね!

野菜のみならず肉をしっかり摂って元気な筋肉にしていこうと思ってます!

皆さんも、病気にも”あのクソ上司”にも負けないための筋肉づくりをしてみませんか?

一度やってみると本当に楽しいですよ(*´∀`)

ということで、また次回の更新でお会いしましょう、

それでは、あRioす(。・ω・)ゞ

☆*。------。*☆*。------。*☆

♬ About RioMick ♬

公式ホームページ : https://riomick.com

Twitter : https://twitter.com/RioMick

歌ってみた : https://nico.ms/mylist/47513705

☆*。------。*☆*。------。*☆