明けましておめでとうございます、RioMickです!

ついに2020年がやってまいりました!

令和になったばかりなのに、もう令和2年になってしまった今日このごろ。

早いですねぇ、大人になってから時の流れがとても早く感じます。

皆様はもう今年の抱負はもう決めましたか?

そんなRioMickの抱負は、

ズバリ!

「当たって砕ける!」

です(^ω^)

少なくとも2019年までは、意外と何かに挑戦するっていう事をしてなかったので、

2020年こそは自分の持てる物をどうにか活かそうと頑張ろうと思います。

ほら、”もったいない”って言われるって事は本当にもったいないんですよね。

でもそういうのって自分ではやっぱり気づかない物なんです。

「みんなはもったいないって言ってるけど、本当にそうなのか?」って思った事、ありませんか?

その通りなんです。

不思議な事に本当にそうなんですよ。

でもやっぱり活かさなきゃもったいないって事を活かそうにも、

やっぱりモチベーションが出てこない事ってどうしても出てきてしまう。

その低いモチベーションにも負けず、2020年からは自分の潜在能力を引き出すために頑張ってみたいと思います。

でもそのためにはやっぱり、

みんなとの交流を増やしたいですよねぇ…

そんなりおさんは、

こう見えても実はお友達がいない寂しいやつ(^ω^)

ということでまずは、人と人との壁をぶち壊す勢いでお友達増やそー!!

ってなわけで、

2020年RioMickは音楽の活動を活性化させるために、

呑み友を募集します。

えぇ、わかってます。

明らかに路線が違うって声が聞こえた気がします。

でもね、呑める仲間がいるっていうのは本当に幸せなことなんだぜ!?

ぼかぁねぇ!

一人でハイボールを飲むのはそろそろ飽きたー!!

ライブやる時は酒も一緒に飲んだるぞー!!!

そんなライブを、いずれはやりたいです。

その時はぜひ、こぞって遊びに来てくだせぇ(´^ω^`)

ということで、そんな私と楽しさを見出していくっていう意味でも、

2020年もぜひRioMickをよろしくお願いします。

そいじゃ、あRioす!

☆*。------。*☆*。------。*☆

♬ About RioMick ♬

公式ホームページ : https://riomick.com

Twitter : https://twitter.com/RioMick

歌ってみた : https://nico.ms/mylist/47513705

☆*。------。*☆*。------。*☆