おはこんにちばんは、RioMickです!

この間、妻と一緒にピザの食べ放題を食べてきました。

ピザももちろんなんですが、

その中でなんと美味しいお料理もあってなかなかにお得!

このパスタがなんとまぁ美味しくてね!

生パスタを使ってるそうなのですがかなりモチモチして美味しかったです(*´ω`*)

ドルチェ

いやぁ、美味しいの一言に尽きます。

肝心なピザについては、店員さんのタイミングで自動的に1枚づつ配られる仕組みが故に料理。食べ始めてしまっている関係で、撮ることが出来ませんでしたごめんなさい!

でも本当に美味しいお料理だったので、僕ら二人共最後まで満足の食事でした(*´∀`*)

さて、そんなこんなでまたお腹にエネルギーを蓄えてしまったわけですが、
近々自転車を買って身体を動かす習慣を作ろうと思います!

まずはどんな自転車を買おうかな(*’ω’*)

買ったらまた皆様にお見せしますね♪

という事で、また次回の更新でお会いしましょう!
それでは、あRioす(。・ω・)ゞ

☆*。------。*☆*。------。*☆

♬ About RioMick ♬

公式ホームページ : https://riomick.com

Twitter : https://twitter.com/RioMick

歌ってみた : https://nico.ms/mylist/47513705

☆*。------。*☆*。------。*☆