おはこんにちばんは、RioMickです!

そういえば今までバイクやら車やらを運転してたので自転車に滅多に手をつけなかったのですが、「そういえば運動という運動してないな」と気づいてしまったんです。

そこでですね、私はついに買ってしまいました。

そう、クロスバイクを買ってしまったんです!

ロードバイクはさすがに数年のブランクがある状態で乗っても明らかに宝の持ち腐れになるなと思ったので、

まずは慣らし運転って事で選んだのがクロスバイク。

とある自転車乗りも”良いバイク”と褒めてくれたので、とても嬉しい気分です!

そんなこんなで、買った日に早速夜間サイクリングに出かけたのですが、なんとその方も突然の誘いにも関わらず一緒に走ってくれました!

いやーでも今回約35kmという距離を走ったのですが、
初っ端からその距離はめっちゃしんどいっすよ先輩(´-∀-`;)

なんか「近々100km」走らせるとか本当に正気の沙汰ではない事言いよるし!

でもね、いずれはそれに慣れなければならない。わかっています。

そう、前回のブログでも言ってたじゃないか。

「またお腹にエネルギーを蓄えてしまった」と。

そうです。良くないんですこのままでは!!

昔の僕は本当に細かったんですよ、本当に。

今となってはすごくモチモチしておりますので、
正直ちょっとこのだらしがないBODYでステージに立つのは恥ずかしいです。

今こんなご時世だし、次のライブをやる!ってなるまで相当スパンが空きそうなので、
それまでにある程度素晴らしいBODYを手に入れたいと思います。

さぁー頼んだぞ俺のチャリ!自動車に負けない距離を走ってやろうぜ!

という事で、また次回の更新でお会いしましょう!
それでは、あRioす!(。・ω・)ゞ

☆*。------。*☆*。------。*☆

♬ About RioMick ♬

公式ホームページ : https://riomick.com

Twitter : https://twitter.com/RioMick

歌ってみた : https://nico.ms/mylist/47513705

☆*。------。*☆*。------。*☆