明けましておめでとうございます、RioMickです!

いやーまさかの2021年が来てしまいましたね!

RioMickブログで明けましておめでとうブログを投稿したのはこれで2回目という事ですが、
まさかもう2年経ったなんて…

正直僕は信じていません(´^ω^`)

でもよくよく考えると、
去年の2月頃にライブをやってたんですよねぇ…

今はコロナのせいでライブなんてできたもんではないです!

なので僕は家でまったりしているか、曲作りに励んでおります!!

次のライブはいつになったらできるのやら…

そんなこんなで今年の抱負は、

「健康第一」

です!

歌を歌うにも曲を作るにも家でゲームやるにも何をするにもまずは体調です。

これは本当に大事です。

“腹が減っては戦はできぬ”と言いますが”体壊しては生きることはできぬ”とも言うので、
今年は特に気をつけていきたいと思います!!

皆さんも本当に気をつけてくださいね。

死んでしまったら元の子もないですから!
そしたら僕が作った曲と歌声は誰に届ければいいんでしょうか(´;ω;`)

そんな僕の音楽を受け取るという意味でも、
ぜひ明日から、いや今日からでも健康第一に生きていきましょう!

僕もいつかステージの上で皆様に歌を届けられる日を心待ちにしております!

という事で、次回の更新でまたお会いしましょう!

それでは、あRioす!(。・ω・)ゞ

☆*。------。*☆*。------。*☆

♬ About RioMick ♬

公式ホームページ : https://riomick.com

Twitter : https://twitter.com/RioMick

歌ってみた : https://nico.ms/mylist/47513705

☆*。------。*☆*。------。*☆