おはこんにちばんは、RioMickです!

いやー、そういえば皆さん気づいてました?

僕のサイトがですね、
いつからかわからなかったのですがずっとエラーを吐き続けていましてですね、

なんとブログやらなんやらが表示できなくなっていた!!

実はこれ1~2ヶ月ほどずっと戦ってて、
途中本当に「もうだめだ…」って思ってしばらく復旧作業を諦めてたんです。

でももう一度作業を行って、
ついに今日復旧することができましたー!!

プログラミングの知識が疎いので本当に調べながらやってたわけなんですけど、
意外と今回の事象については他のユーザーも同じような事が起こってたらしいですね…w

正直、割と時間かけて構成したサイトなのでこれでぴっかりと無くなってしまったら本当に怖いなって思いました(´^ω^`)

でも結果的に復旧できて本当によかったです(´-∀-`;)

この機を境にプログラミングを本格的に学ぼうかな。
少なからず学んで損はないですからね!きっと役に立つかもしれないので(*’ω’*)

と、いうわけで無事に復旧したのでこれでまたブログが投稿できるようになりましたので、
引き続きよろしくお願いします!

それでは、あRioす!(。・ω・)ゞ

☆*。------。*☆*。------。*☆

♬ About RioMick ♬

公式ホームページ : https://riomick.com

Twitter : https://twitter.com/RioMick

歌ってみた : https://nico.ms/mylist/47513705

☆*。------。*☆*。------。*☆